FC2ブログ

ニュルブルクリンク。

おはようございます。

橋本です。

昨日の話。

大阪都構想の住民投票が行われ、僅差で反対派が上回りました。

大阪市民を二分する結果となりましたが、橋下市長の記者会見を観ますと確かに

結果は敗れはしたものの、初志貫徹やりきった感を感じました。

ここまで強い意志をもって取り組む政治家は、稀有な存在だと思います。

人になんと言われようと確固たるものをもち、信念を曲げない姿勢はとてもすばらしいと思います。

今年12月末の任期終了後政治から引退すると表明しておりましたが、とても潔く感じます。

そして、日本で一番この街を何とかしなきゃいけないと本気で感じた市民がまぎれもなく大阪市民だったのでは

無いでしょうか。

話は変わって、わたくし日本時間の5月16日土曜日~5月17日日曜日にかけて行われたドイツニュルブルクリンクで

行われた24時間耐久レースをスバルのUSTREAMで断片的ではありますがずうっと観て心の中で、スバルのWRX STIを

応援しておりました。昨年は残念な結果でしたので、今年はなんとしてもクラス優勝という感じでしたが、終始安定した走り

を見せてくれましたね。スタートからゴールまでクラス1位を守りきり全く危なげないレース展開でした。

ドライバーの皆さんのコメントも非常に乗りやすく素晴らしいマシンだと絶賛してましたね。

4人のドライバーほんとにほんとにすばらしかった。

ベース車のポテンシャルの高さもそうですが、ここまで仕上げてきたチームの方々の苦労は相当なものだったと思います。

辰巳総監督のレース後のインタビューでも4月の苦労はなんだったのかと言ってましたし。

サーキットでのAWDは不利という方もおられますが、ニュルのように場所によって天気が違い路面状況が刻々と変化する

この駆動力やマシンバランスが効きますね。

というわけでスバリストのみなさんよかったですね。おめでとうございます。

今日も、スバルのみなさんに元気をいただきましたし、しっかり仕事に取り組んでまいります。

今日はこんなところで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケイ・リード スタッフ

サンケイ・リード スタッフ
[札幌の不動産・賃貸]

« 株式会社 サンケイ・リード »
札幌市西区八軒9条東4丁目1番1号
Tel.011-709-7811

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃ~い