FC2ブログ

サンケイ建匠の家・・・の巻き。

皆様、お久しぶりです!!!ずっとブログをサボり続けておりました賃貸管理の伊部デス。
(◎-◎ゞ)クイッ!!!それにしても、昨日・今日とモノスゴイ風でしたね。管理物件でも『共用玄関のガラスが割れてますーーー!!!』なんて電話もあり、台風並みの強風でした。

休日だった昨日、4月16日(土)は、お天気も最悪でしたので、家に引きこもっていたのですが、確かに風の強さは木々の音なんかで感じますけれど、我が家は至って快適でした。

というのも、長年賃貸物件に住み続けていました我が家ですが、昨年サンケイ建匠で思いがけずマイホームを建築して頂きまして(/∀\*))テレッ♪コンパクトながらも大満足な家なのです!!!【ちなみに動機はニャンコが飼いたかったから♪】㊦カワイイ我が子デス。☆( ゚Д゚)b NONONO!!!ペットじゃありません。ニャンズは家族です!!!

2人とも快適そうデス。

正直(´σ・・`)ホジホジ、グループ会社ながらサンケイ建匠が建てる住宅にあまり興味を持っていなかった私・・・。オール電化のFASの家の良さとか、積極的に知ろうともしていなかったという酷い仲間だったのですね。ところが、住んでみてその快適性にビックリなのです!!!

なんせ、どこもかしこも温かいのは当然ながら、昨日の様な暴風雨でも窓がガタガタ、雨音がザァザァ聞こえる事もなく、なんせ静か。ウチは外壁がガルバリウムなので、雨の日とかうるさいんじゃないの???なんて素人の私は思っていましたが、全然ッッッ!!!これは吹付けの断熱材のなせる技なのでしょうか???

あと、夜間の蓄熱量も実験的に変えてみているのですが、我が家に必要な蓄熱量がだんだんわかってきて、毎月、毎月電気料が抑えられてくると、今までのアパート暮らしよりも光熱費が安いッッッ!!!

ニャンの為に作ってもらいました♪ 

色々、ワガママ言わせてもらって、我が子の為にネコ階段やキャットウォークもつけてもらい、ニャンズもとても快適そうに暮らしています♪この梁の上も歩きますよ♪ネコがいると、ストーブを切って出かける事も出来ないし、だからといってストーブをつけっ放しで出掛けるのも怖いですよね。デモ、この家なら安心して出掛けられます♪

しかも、資金がない我々の為に、資金計画も立ててくれて金融機関も探してくれました。(ω゚ェ^ω)【アリガトォ♪】

ちょっと興味湧いたかも(。-_-。 )ポッ♪なんて方はお気軽に相談してみてはいかがでしょうか?ちょっとウチを見てみたい♪なんて方はご相談下さい。

サンケイ建匠さん、モデルルーム料はキッチリ頂きますぜッッッΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンケイ・リード スタッフ

サンケイ・リード スタッフ
[札幌の不動産・賃貸]

« 株式会社 サンケイ・リード »
札幌市西区八軒9条東4丁目1番1号
Tel.011-709-7811

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃ~い